SSブログ

冬の夕暮れ [外猫さん]

20100115.jpg

待ち人は来たのかな?

気になります~[黒ハート]

京都・キトゥンカンパニーさんの今年のおうちにゃんこ展の締め切りは来週23日!

今回のテーマは「おうちにゃんこのとっておき」

今回は物々交換のようなコーナーもできるかも?と言うことです。
喜ぶ顔が見たくって、つい買ってしまうおもちゃや首輪。
全然喜んでもらえなくってがっかり…。
そんな全然使用していないおもちゃや首輪、ねこ回りのもの。うちではダメだったけど、よそのお宅のにゃんこさんで使ってもらえるのなら「どうぞ~」と、言う感じみたいです。

うちも探してみます~。

むむむ・・・

ところで、肝心な作品が出来てないんですけども・・(^^;)

いいのか?!こんなんで・・・(笑)

閑話休題・・・・

今日(もう昨日か・・・(^^;)、人生初の「マンモグラフィ」を受けてきました。

先日大阪市から送られて来ていた、「無料クーポン券」で受診しようと、エントリーされていた病院に予約電話を入れてみたんですが、アタックした病院のほとんどが「無料検診枠はもういっぱいでして・・・」と、断られまくりでした。

(ま、いただいたのが昨年の夏で 今年の3月までのものですからね・・・。もっと早く予約入れとけばよかったんでしょうけども。)

今日伺ったクリニックさんは、「木曜に受け付けてますので、予約なしで時間内にいらしてください。」とのことだったので

行ってきました。

とてもキレイなところで、対応も良く、安心して受診できました。

しかし初めての病院で、受けたことのない検査って、すんごい気疲れする~(^^;)

あ、結果は2週間後に郵送されてくるのですが、問診してくださったDrは「問題ないですよ」とのこと。

一安心です・・・(笑)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぬふーんこたつ百景・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。