SSブログ

ぬふーん [外猫さん]

寒い日が続きますねー[雪]

さすがに昨日の昼間、こちら南国オオサカでもふたたび雪がちらついておりました(さぶっ)

20100114.jpg

先日、「背中をナデナデすると、ゴキゲンさんになっちゃう[揺れるハート]」にゃんこさんに遭遇。

にゃんとも気持ちよさそう・・(笑)

 

ああ・・・(脱力)

今週こそ[exclamation×2]と意気込んでいたのに。

ねこタクシー」見るの忘れた。録画忘れた・・。


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

福にゃんママ

舌出しかわいいニャ!
いいころあいにデブっぽくって、好みのニャンコだわ~
性格良さそうなのが、顔ににじみでてますにゃ!
by 福にゃんママ (2010-01-15 11:06) 

みわこ@奈良!

さっぶいですね~!
猫と一緒に引き込もって食べてばかりいるので、ヤバイです(-.-;)
運動不足になりがちな この季節!ゆらさんは、積極的に外出されているのですね♪
かわいい猫さんです☆こんなに人馴れしているのは、飼い猫だから?野良にゃんだったら切ないかも…。

「ねこタクシー」わたしも見忘れました♪
by みわこ@奈良! (2010-01-15 18:27) 

ゆら

福にゃんママさん、
すんごいかわいかったです♪
ころんとしたぼでいも、足の短い感じも好みな感じでした。
ホントにイイ子です~♪

みわこ@奈良!さん、
寒すぎですよねー(@@)..
意を決して出かけも短時間で戻って来てしまう今日この頃です。晴れてると暖かいのかなあと勘違いして出かけても、やっぱりダメですねー(^^;)
とっても可愛がられていますが、この子も実は外猫さんです。
せつないですよね・・(TT)

ねこタクシー、来週こそ!?
がんばりましょう!

by ゆら (2010-01-16 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新春 猫説法・・冬の夕暮れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。