SSブログ

祝!半年経過(笑) [みー&ちー]

昨日でちーちゃんは我が家にやってきて半年となりました(笑)

庭猫トラちゃんはじいやとべーったり仲良しだったり・・・↓

20091221.jpg

気むずかしい「みー姉」さんには睨まれたり・・・↓

20091221b.jpg

み「なにいってんのよ~、ちーは空気読めないし、ウザイし、暴れん坊だから、キラーイ[ダッシュ(走り出すさま)]

ち「まあ、そう言わずに・・・仲良くしましょうよー[揺れるハート]」↓

20091221c.jpg

み「無理だから~[exclamation×2]絶対[exclamation×2]来ないで[どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)]ぶつからねっ[むかっ(怒り)]

20091221d.jpg

ちーちゃんなりに気は使ってるようなんですが、もうひとつみーちゃんはイヤみたいです。

ひとりっこが長かったですからね・・無理もないんですが(^^;)

飼い主も悩ましいです・・・。

そんなみー・ちーのお世話をしてくださっているメインシッターさんが、blogを始められました[exclamation]

飼っていらっしゃるワン・ニャンの様子を楽しく紹介されています。

ニャンでやねん!!」イヌネコの世界にもあった新喜劇!?

登場人物(ワン・ニャン)は、み~んなかわいいのになぜか新喜劇(笑)

かわいくて笑えてためになる?blogになりそうな予感です[揺れるハート]

そして教えていただいた動画 「サプライズ・キトゥン」(YouTubeに行きます。音がでますのでご注意ください)も、めちゃくちゃかわいいです[ぴかぴか(新しい)]

これから仕事が手につきませんよ(笑)

 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

masha

おめでとうございます!
ちーちゃん半年&お誕生日♪
例のところへメールしようと思いましたが、せっかくなのでこちらに。
大変ご無沙汰しておりますが、この日記は拝見してますよぉ
なのになかなか書き込みできず、すみません。
でも、新しい家族いいですねえ~
ものすごく写真の撮り方上手です!みー&ちーちゃんかわゆく撮れてます。私も勉強しなくては...
またおじゃまさせて頂きますね。
by masha (2009-12-21 18:25) 

ゆら

mashaさん、
わわ、ありがとうございます~!
すみません、あっちのほうは全然更新してなくて・・(^^;)

そうなんです、昨日はちーちゃん半年経過記念日で、本日はワタクシ、誕生日でございました・・(^^;)
さすがにこの場でトシは明かせませんが・・(笑)

写真ほめていただきうれしいです♪
また遊びにいらしてくださいませね!!
by ゆら (2009-12-21 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫キッカー椅子取り合戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。