SSブログ

椅子取り合戦 [みー&ちー]

20091223.jpg

冬になったら2名の距離は、もうちっとは近くなるのでは・・[exclamation&question]

と、あわーい期待をしていたのですが、今のところはこのくらい。

ちーちゃんはパソいすのひじかけ、みーちゃんはどっかりと・・・(^^;)

これが、最近のみーちーの定点(笑)

って、ばあやのすわるところないやんか・・・

えーと、もう昨日か・・(笑)。

年末恒例、京都の南座の「顔見せ」に行ってきました。

東京の歌舞伎座がもうすぐ改修工事がはじまって、キレイになってしまうと、こちらの建物のほうがお気に入りになるかも・・。

オオサカからだとちと遠いのが難点ではありますが・・(^^;)

あ~、年賀状本腰入れないと・・(大汗)


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

キウイ

遅くなってしまいましたが、ゆらさん、お誕生日おめでとうございますー!
そして、ちーちゃんが来てもう半年、早いものですね。
猫団子まではまだまだですが、結構距離が近いではありませんか。ちーちゃんが天真爛漫でぐいぐいみーちゃんに接近しているようですね。
みーちゃん、ちーちゃんが仲良くしたいって言ってるよ♪

by キウイ (2009-12-23 20:02) 

ゆら

キウイさーん、
メッセージありがとうございます~♪
年の瀬押し詰まった誕生日なので、最近は本人さえもうっかりしそうになります(笑)

奇跡のフリース越し猫団子から、まだ一回も猫団子にはなってくれませんが、気長に見守ろうと思います。
2匹でいたらあったかいのにね~♪
by ゆら (2009-12-24 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。