SSブログ

ええっ!と言う間に・・ [とらちゃん]

相変わらず、年始3日はあっという間に過ぎ去り、気がついたら4日でした・・・(^^;

いつも通りでもあわただしいのですが、拍車をかけた年始のあわただしさが一段落して、私のほうはちょっとほっとする年始4日でもあります。

20170104.jpg

あ、とらちゃん。ごめんごめん(笑)

もう、おとそは下げましょうね♪

-----------------------------------

賀状いただきました皆様。ありがとうございました。

ただいま順番にお送りしている有様でございますm(_ _)m

どうぞ到着までいましばらくお待ちくださいませませ・・・


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

謹賀新年2017♪運動始め・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。