SSブログ

リラックス~♪ [地域ねこさん]

手(前足)、開き過ぎじゃなーい?

20150814.jpg

そうかにゃ?

------------------------------

いよいよ今日から開催ですね~!

合同猫写真&物販展「ねこ休み展」

期間:2015年 8月14日 (金)~ 8月30日 (日) 
11:00~19:00 <期間中休みなし>
場所:「TODAYS GALLERY STUDIO」 (東京・浅草橋)

◎入場料500円

ねこさかのチャンさん 、他、多数出場!!

-------------------------

私もそろそろ「ネコテン3」の準備をせねばー♪

グルッグ(大阪港)にて、9/19-10/4で開催です~♪

(私は写真とポスカで参加予定です)

不穏な空気が流れた先週から今日で1週間。

私も出来る限り足を運んで注視しております。

毎朝遠方からいらしてくださる猫ボラさんも今のところ、レギュラー、イレギュラーのねこメンバー達の元気な姿を確認してくださっています。

交番にも警察官の方が常駐して下さるようになり、つくづく安全はこうやってさまざまな方の協力と注意の積み重ねで築いていくものだと実感しています・・。

子供たちが安全に遊び、大人がくつろげる場所として、これからも皆さんと共に微力ながら協力して行きたいと思いますっ!


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

チャン

ねこ休み展の告知、ありがとうございます!
東京は雨で涼しい朝です。それもまた良し。(笑)
これから約3週間、がんばりまーす。
公園の猫さんたちも皆さんで守られて楽しく過ごしてね。皆でって大切ですね。
by チャン (2015-08-14 09:18) 

キウイ

この子、エノコログサで遊んでくれた子だ~。

遠方から心配しております。
早く普通の日常に戻れますように。
猫ボラさん、ご近所さん、ゆらさん、みなさまお疲れ様です。
by キウイ (2015-08-15 21:28) 

ゆら

チャンさん、
初日から、ねこ休み展の大盛況おめでとうございます!!
webでご様子を伺うにつけ、ねこ好きパワーを感じてうれしいですー。
お盆休みでしかも週末(笑) さらに大賑わいのことと思いますがどうぞ暑い中ですから、体調には充分気を付けてがんばってくださいねー♪
by ゆら (2015-08-16 00:01) 

ゆら

キウイさん、ありがとうございますー。
来阪時に良く来てくださってますものね。
このきじ白さんも久しぶりに会えて、私も嬉しかったです。暑いけどとっても元気そうでツヤツヤでした(笑)

結局、事件の結果詳細はまだ聞けていないのですよ。
すっきり解決はしていないので、猫達は無事でもなんだか落ち着かないです。

行政もこういう時の対応って地域でバラツキありますよね。
首都圏では対応が早い所が多いような気がします・・・。

出来る範囲で、なんですがカメラもって周辺をいつも通り気を付けています。

キウイさんのところもレイちゃんがやって来てそろそろ2カ月なんですねー(笑)
日々かわいさupで目が離せません♪
続きも楽しみにしていますー。
by ゆら (2015-08-16 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

マンホールの段差なんだっけ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。