SSブログ

カラフルがお似合い・・・ [アイちゃん]

青い空にカラフルなすべり台♪ 

20150711.jpg

んふ~♪♪ 

しっぽもくるりん♪ アイちゃんにお似合い(笑)

------------------------------

高温注意報なんて出て、ここ数日暑い日が続いている南国オオサカ(^^;

人もねこも熱中症に注意ですねー。 

 


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みわこ@奈良!

滑り台、なつかしい~♪
子供たちのいない間に、アイちゃんが一人占め(笑)。
アイちゃん、大人気なのですねーあちこちで拝見しています(・∀・)ノ

きょうも、めちゃくちゃ暑いですよ~。
やっと仕事終わったので帰ります。(ねむたい)
洗濯物、取り入れなくっちゃ。
大阪は、もっと暑いかな?

by みわこ@奈良! (2015-07-12 15:34) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
そうなんです~。カラフルなすべり台なつかしいですよね。
アイちゃん人気は根強いです~!
ねこ写真のヒト達以外にも大人気で、公園のご近所さん達もかならずアイちゃんを撫でて行きます(笑)
でも、お子さんや、わんちゃん連れの方は苦手かな? ねこ好きさんはすぐにわかるみたいですー。

ほんとに、暑かったですねー。
私も朝起き上がる時に、すでにくらっとしました・・・(^^;。いきなりキビシイ暑さなので堪えますよね・・・。
まだ続きそうなので、充分気をつけましょう~♪

by ゆら (2015-07-12 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

さわやか~茶色と白黒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。