SSブログ

風の通り道 [地域ねこさん]

茶白さん、風通しのいい所でほっと一息(笑)

 20150623c.jpg

お暑うございます~(笑)

これから近畿はお天気不安定になるとか・・・

いい感じの夕焼けなんですけどねー(^^;

---------------------------

昨日、久々にUSJにいって、ハリーポッターの3Dライドに乗ってきゃーきゃーしてきました。

ホグワーツ城は本物と見まごう作り込みでした。

20150623d.jpg 

じいやは、魔法の杖までgetしてきましたよ(笑) 

ハリポタエリアはダイニング、ショップ、トイレに至るまで(笑)楽しめます~♪

ライドも「200分待ち」の表示にビビりましたが、実際は90分くらいでした(^^;

昨日は平日のせいか、比較的スムースだったのかな? 

ぜひぜひ、めげずにチャレンジしてみてくださいませ!!

オススメです♪ 


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

若夏!!新技披露!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。