SSブログ

すっかり、まったり・・・ [もーちゃん]

2011年7月に家猫になってそろそろ丸4年のもーちゃん。

(とらちゃんも、ですが)

20150612.jpg

早かった?

20150612b.jpg

うーん・・・

20150612c.jpg

そうねえ・・・・♪

庭に来た時には、あまり良い状態とは言えなかったもーちゃんですが。

トイレも割とすんなりわかってくれたし。

段ボールの爪とぎは1日1個の割合でボロボロにしたけど(^^;

とらちゃんと比べて、もーちゃんは家に入れてからは手がかからなかったなあ。

ずっととらちゃんの顔を洗ってあげたり。ねこベッドにとらちゃんがムリくり入ってきても一緒に添い寝してあげたり(^^;

とらちゃんは季節の変わり目にはかなり鼻の調子が悪くなるので、もーちゃんにしたらうっとおしいだろうに。

とらちゃんもそんなもーちゃんに甘えて、どっちがアニキだか(笑)

もーちゃん、いつもありがとね。


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みわこ@奈良!

もーちゃん、ゆらさんちの子になって、もう4年になるのですね。
早く感じます♪
最初は、とらちゃんが庭に来るようになって…ある日、もーちゃんを連れて来たのだったかな?
あの頃からふたりは仲良しでしたよね。
最近のもーちゃん、ますます撮られ上手になってきたなーと思います。
コスプレも、難なくこなしているし~(笑)。
ゆらさん、かわいくてしかたないでしょうね!ふふっ♪

by みわこ@奈良! (2015-06-12 11:56) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
はやいですよねー。
毎日、様子はどうかな~?と気にしながら気がつくともう4年・・・って感じです。
うちの4猫はそれぞれキャラが立っているのでおもしろいですよー♪

by ゆら (2015-06-14 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ねこコーチ夏場もお気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。