SSブログ

似合うのは・・・ [まろさん]

今年もそろそろソメイヨシノの季節は終わりでしょうかね・・・。

画像を見ていて思うのは、やっぱり桜のほんのりピンクには抜けるような青空が似合います。

 20150407.jpg

雲ひとつない青空・・という訳には行きませんでしたが(^^;

木登りにゃんことして、この日は唯一まろさんが協力してくれました・(笑) 

地面や水面に敷き詰められた花びらもまた美しいので、今度はそれを目指して!

---------------------------

 作品選びに集中したいが、家中に横やりいれてくる人やら猫やらが多すぎる~。

いつもより点数多いんだから、集中させてぇ~(^^;

お~。ついに開催までひと月ジャスト!!(大汗) 

--------------------------- 

個展のお知らせ! 

「Green Days ~ねこ便り~」

はやしみほこ にゃん写真展

2015年5月7日(木)~5月12日(火)

猫合同テーマ企画展「ねこふん」に参加します。

 GD150_50.jpg


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

デンタルフロス・・・空振り・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。