SSブログ

さりげなく・・・ [アイちゃん]

何か狙ってる? アイちゃん(笑)

20150206.jpg 

きりりとした姿が夕陽に映えてきれいですよ♪

-------------------

昨日は雪や雨が降ったり、大変な地域もあったようですが、オオサカはおおむねお天気はよく過ごしやすい日でした。冬でも10度を超えてくれてると楽。すご~く(笑) 

梅も種類によっては蕾がふくらんできてるとか・・・。 

そろそろ定点観測を開始しようかな(笑)

 


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みわこ@奈良!

アイちゃん、美しく成長しましたね!
絵になるわー。
こういうさりげないショット好きです☆
そうそう!こきなこさんは元気にしてますか~?
きょうは、寒さがもどってきました^_^;
外猫さんたち、がんばれ!
by みわこ@奈良! (2015-02-06 13:42) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
三毛猫好きですが、アイちゃんのかわいさは特別なものがありますね♪
ちょっとぽっちゃりなところもご愛敬(笑)

こきなこさんですが実は2名いて、おっとりした大きい子のほうは昨年夏に虹の橋を渡ったそうです・・。だいぶ痩せてしんどそうでしたので、やっぱり・・・という感じです。
やんちゃなこきなこさんは・・、昨年初夏頃、姿が見えなくなりました。
どこかで幸せに暮らしてくれてるといいのですが。。。お世話のおばちゃんや、ボランティアの方と連携して見守るネットワークを広げています。
今いる猫達は元気ですよ。
お気をかけてくださりありがとうございます!


by ゆら (2015-02-07 02:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

鉄棒の・・・有利な展開!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。