SSブログ

ていていっ! [まろさん]

まろさ~ん、ちょっと久しぶり~♪

覚えててくれてる~?ほれほれ(笑)

チョイチョイ~♪

20140525.jpg

ていってい~♪♪

------------------------------ 

自動更新から通常運転に戻りました~!

慣れないことの連続と言う、変な気の張り方をしていたのでここ数日の時間把握が相当おかしなことになってます。。(1カ月くらい過ぎてる気がする・・・)

・・・そんな訳で、まったりと更新していきますのでよろしくお願いいたします(笑)

------------------------------

こちらはまだまだ開催中! ↓

今年も猫展をギャラリーで合同開催する『猫ふんじゃったなギャラリーたち6』(通称ねこふん)。

23のギャラリー展&企画展で4月22日から6月8日の約1ヶ月間開催されます。

2014ねこふん6.jpg

詳細はこちらでご確認ください-> 


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みわこ@奈良!

ゆらさん、お帰りなさいませ。
一ヶ月くらい過ぎたような感覚って…尋常じゃないような(>_<)
大変だったんですね。
やっぱり、我が家はいいものでしょう?
4にゃんに癒されてくださいね。

まろさんの爽やかショット見て、気持ちが和みましたよ~♪

by みわこ@奈良! (2014-05-28 15:31) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
こんにちわ~!
まろさんショットで楽しんでいただけて、こちらもうれしいです♪

そうなのですよー。普段からキビキビとお仕事してらっしゃる方ならば、なんてことないのでしょうが(^^;
ちょっといつものペースとは違いましたの・・・。

4猫達は飼い主の後をストーカー状態です。
でも、甘えてもらうのはうれしいものですね~♪
by ゆら (2014-05-29 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

まだかな~?ちょいワルな・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。