SSブログ

がっしがっし 2014ver・・・ [アイちゃん]

気持ちよさそうに、登っていくアイちゃん♪

20140103.jpg

がっし、がっし・・・

今年も元気に過ごしましょうね♪

----------------------------

 

ポッロさんの第2回ふくろう祭が1/10-26!

スロしめのomuさんが「フク面茸」で参加されるそう!

すごいなー、omuさん、ふくろうも作れちゃうのね♪

期間限定パンケーキはどんなんかな~!?

---------------------------------

今年のお正月は岩合さんの世界ネコ歩きのオンエアがバンバンあってなかなか楽しい♪

しかし我が家は、今日から通常運転です・・・(^^;

はやいわー(笑)

 

 

 

 


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みわこ@奈良!

ゆらさん、あけましておめでとうございます!
アイちゃん元気でうれしいですね~。
今年もよろしくです♪

「世界ネコ歩き」さっきまで見てましたよ♪
美しい景色に魅了されっぱなしの1時間でした!
どの猫も、かわいくて胸きゅんきゅんですよ(笑)。
環境がねーうらやましいです。
2月の放送は沖縄の猫ですね♪
やっぱり、猫っていいわ~。大好き!!


by みわこ@奈良! (2014-01-04 23:40) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~♪
いつもありがとうございます♪♪

世界ネコ歩き、大人気ですね(笑)
特に今回の南フランス編は、風景もステキだったしかわいいねこがたくさん出演で私もきゃーきゃー言いながら見ておりました。

沖縄編も楽しみですねー!
by ゆら (2014-01-05 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。