SSブログ

鼻ちゅー?! [みー&ちー]

こちら女子チームは、これ↓が精いっぱい(^^;

20130715.jpg

鼻ちゅー?

おなかいっぱいで、ぼーっとしているみーちゃんのところへ、積極的にちーちゃんが寄って行きました(笑)

いままでは、「ちょっと近すぎー!!」とみーちゃんが逃げ出す構図でしたが、最近は「まあ、いっか・・・」と言うのか、動くのがめんどくさいのか(笑)、このくらいは許してあげられるようになりました[揺れるハート]

2009年からのみーちー同居生活でやっとここまで・・・。

女子チームはいろいろとタイヘンです。

 ------------------------------

東京都写真美術館のコレ↓ 見に行きたいわー(^-^)

岩合光昭写真展 ネコライオン.

会 期: 2013年8月10日 ( 土 ) ~ 10月20日 ( 日 )

休館日:毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は開館、翌火曜日休館)

料 金:一般 800円

10月まで開催されているようなので、うれしいですー♪


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

美味しい?キャスター風味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。