SSブログ

Cats41+ vol.2開催まであと1週間! [ちーちゃん]

はやいもので、Cats41+ vol.2 猫好きによる4人の猫写真展開催まであと1週間となってまいりました。

今回は、会場選びから始まり、vol.1からパワーアップした写真展にするべく準備を重ねてまいりました。いやはや~、いろいろありました(笑)

個人的には振り返ると、猫の写真を撮り始め、そして当時まだまだ不慣れなオオサカを身近に感じるべく(笑)、またカメラを持って歩くことにも慣れようと始めた、「お散歩猫撮影」。それが、いつしか自分のしっくりくるペースなってきました。

猫が居ても居なくても、面白い発見はたくさんありました。

いつも通る道に、顔なじみの猫がいる楽しさ、またそんな猫たちに会えないときには、「どうしたんだろう?」と心配にもなったり。

私にとっての猫写真は、そんな毎日の中のヒトコマを切り取ったもの。

そんな顔なじみの猫達のまったり、ほのぼのとした表情を見ていただけたらうれしいです。

また、ちょうどひと月前にはおなじみさんだった「きなこさん」が亡くなりました。

こんなに早く逝ってしまうなんて・・・という気持ちはひと月経った今も気持の中にはあります。

今後、「きなこ公園」の時の流れを追いながら、発表することがありましたら、その時に心ゆくまで、かわいくもりりしかった姿をたくさんお披露目したいと思っています。

そんなことを思いつつ、準備にいそしんでおります~♪

どうぞ、よろしくお願いいたします。

---------------------------------

音楽はせかいきょうつうですにゃ~ん♪

20130501d.jpg

お、ちーちゃん、弾いてみる~?

そんなちーちゃんも、顔なじみのひとりでした・・・(笑)

---------------------------

↓ 参加の猫写真展 ↓

---------------------------

↓開催まであと1週間!

よろしくお願いします~♪

Cats41+ vol.2 ・・・アトリエ1616にて

2013年5月9日(木)~12日(日)開催です

2013cats41+150-217.jpg

↑画像をクリック!

-----------------------------------------

●平岡珈琲店 猫写真展7(4/30-5/25)

平岡珈琲店 猫写真展ご案内ブログ

ツイッターアカウント「

お出かけの際には必ず上記をチェックしていただき、平岡珈琲店さんまでご来場いただけますようにお願い申し上げます。

Cats in Paradise vol.3 (ホイマイギャラリー 大阪・西天満)5/9~

お客様が撮影したお店の猫達展 ごはんcafeたまゆらん(京都)~6/3

----------------------

Cats41+ 写真展を紹介していただきました!4/20up

● woman life web版 

womanlifemain_logo.gif

↑ バナーをクリック!

よろしくお願いいたします~!

-------------------------------------

神戸・元町で始まってます~!

『福図鑑 そ』

2013年4月30日(火)~5月5日(日)

アトリエとギャラリー 晴空(アトリエスペースにて開催)

火水木■ 13時~19時
金土日■ 12時~19時(最終日は18時まで)

布小物 佳乃寿
猫写真 やましたちずこ
音    谷口大輔


今回の福図鑑はちょっと赴きが違うかも?とのこと!

どんなんかな~(笑)

すっごい楽しみです♪
<在廊日>
 佳乃寿さん  4/30(火)、5/1(水)、4(土)、5(日)
 やましたさん  5/2(木)、3(金)4(土)、5(日)


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。