SSブログ

あっと言う間の出来ごと!? [まろさん]

木にじゃれるまろさん[るんるん]

20130416.jpg

ちょっと油断していたら・・・!?

20130416b.jpg

あっ~っとゆー間に、あんなところに!!

20130416c.jpg

がっし、がっし登って行きます~[グッド(上向き矢印)]

20130416e.jpg

あれ? もうちょい、行けると思ってたけど・・・(^^;

もう方向転換ですかっ?

20130416f.jpg

あきらめのはやいこと(^^;

20130416g.jpg

まろさんってば・・・

20130416h.jpg

はやい、はやい(笑)

20130416i.jpg

どすっ[ダッシュ(走り出すさま)]と、着地~(笑)

--------------------------------

4月中旬なのですが、自分のスケジュールを眺めていたら、5月になってしまったらほとんど動きがとれないと判明(^^;

写真展準備はできるだけ4月中に目途をつけないと~!!

がんばります~♪

--------------------------------

16日は春らしい陽気になりました。

まだ半そでは着なかったですけれども(笑)

----------------------------

------------------------------------

私も参加します~!

平岡珈琲店猫写真展7

●開催期間:2013年4月30日(火)〜5月25日(土)
●定休日:日曜、祝日
●時間:月〜金 8:00〜18:00
     土:8:00〜13:00

------------------------------------

↓ 5月はよろしくお願いします~!

私も参加する4人の猫写真展「Cats41+」

2013年5月9日(木)~12日(日)開催です

2013cats41+150-217.jpg

↑ 画像をクリック!


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。