SSブログ

イナセなあっし [とらちゃん]

もーちゃんと、スーパーねこ友で遊びまくったあと、ふと見ると、ひもが鉢巻状態になったとらちゃんが。。。(^^; 

お、とらちゃん♪ イナセな感じですよ[グッド(上向き矢印)]

20120918.jpg

だんじり祭りでも行って来たんですかい?

       ・

       ・

ちょっとほどけてくると、「殿、ご乱心」的状態に(笑)

20120918b.jpg

病鉢巻・・・?」[あせあせ(飛び散る汗)]

--------------------------

今日、深夜は使っているサーバー(so-net)のメンテナンスがありますので早めの更新にしました。

<予定> 

・9月19日(水) AM 1:00 ~ AM 2:00 と

・9月19日(水) AM 6:00 ~ AM 7:00 の2回。

各1時間ずつ、合計2時間の予定だそうです。

閲覧に影響はないそうです。

管理画面に入れないので、コメントの返信などは遅れます。

よろしくお願いします。


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

murao

イナセなおアニいさんから、
病弱な殿様まで、
演技力ありますね~(大笑)。
by murao (2012-09-18 15:37) 

shin

とらちゃん、前から思ってたのですが・・・
本物のトラっぽくなってきましたね(笑)

ひもの色があまりにも毛色に似合いすぎ、
しかも「病鉢巻」の説明まで(笑)

ホイマイさんのイベントはもーちゃんと和風コスプレで^^
by shin (2012-09-18 23:16) 

ゆら

muraoさん、
とらちゃん、秋の芸術祭に参加予定だそうです。
(にゃんこの部<-あったら面白いのに・・・)
応援くださいませねw

shinさん、
最近ホントにトラなんですよー。(ぱっと見)
うっかり外を歩いていたら、絶対間違えて通報されそう・・・(^^;

ホイマイさんには、とらちゃんのコスプレ一押しなんですけれども・・・(^^;
衣装が決まりませんー(汗)

shinさんのところは、伊達さまが参加されるのですか?
何枚でもOKとのことなので、ぜひドラ○モンさんも!!
by ゆら (2012-09-20 01:06) 

ごとー

ちょっとこれ似合いすぎですよ~!(笑)
衣装、これに決まりじゃないんですか?

by ごとー (2012-09-23 01:08) 

ゆら

ごとーさん、

なんか似合いますよねー(ぷぷ・・)
何枚か出してもOKだそうなので、これも出しちゃおうかしらん(笑)

ひなたさんの「猫のお店」 、もうすぐですね!
ハロウィン色の首輪も楽しみにしております~♪

by ゆら (2012-09-23 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夜の猫集会暑さ寒さも・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。