SSブログ

天真爛漫 [こきなこさん]

相変わらず、あづくて(笑)、雷ゴロゴロ、大雨がザーザー、雨があがっていくらか気温が下がっても時期に蒸し暑さが戻ってくる毎日です。。。[晴れ]

そんな中・・・・

きなこファミリーで一番天真爛漫な「こきなこ」さん[ぴかぴか(新しい)]

いつもの通り夕方遊びに行って、ふと見上げた視界に入ってきたのは・・・?

20120823.jpg

どーん(笑)

え~?どうやってそんなところへ・・・(^^;

20120823b.jpg

窮屈なんじゃないの~?と思いきや・・・

20120823c.jpg

ハンモック状態で、全身リラックス状態・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

・・・脱力します(^^;;

---------------------------------

まだ、暑いさなか歯医者さんに行ってます・・

あーん、1本抜歯しないとならないみたい~[あせあせ(飛び散る汗)]

やだよぅ~[たらーっ(汗)]

-----------------------------------


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

キウイ

こきなこさんたらお転婆さんですね。
ほんと、どうやって登ったんでしょう?
そんな気持ちのいいところ見つけるなんてえらい子。
でもちょっとハムを連想してしまいました~。

ゆらさん、抜歯とは大変です。
どうぞお大事に。
by キウイ (2012-08-25 21:26) 

ゆら

キウイさん、
こきなこさん、金網をよじよじと登ったのでしょうか~(笑)
それも、見てみたかった!
この編み目からの、むちむちしたボディをつんつんしたくなりますよね(^-^)

はいー、なんかしっくりこないなあと思ったら、ピンポイントで歯周病にやられていたみたいです。。。
この歯の元は末期病態とまで言われて、もうトドメをさされましたですー(><)
80歳まで歯を20本死守できるのかー?
どうぞ、キウイさんも、くれぐれも歯はお大事にしてくださいね!
by ゆら (2012-08-26 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

朝のひととき・・・木陰でお昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。