SSブログ

きのこの国の・・・ [もーちゃん]

Newプリンス(笑)?・・・[ぴかぴか(新しい)]

20120819.jpg

もーちゃんたらいつの間に・・・(笑)

とらちゃんももーちゃんもブラシは大好きなイマドキの男子のようで、毛ツヤもだいぶ良くなってつやっぴかです(笑)

もーちゃんは、不思議と体のグレーの色は濃くなって、ほとんど白黒模様のようになっていますが、なぜか頭のグレーの毛色はなぜか白っぽくなってる?

不思議ですにゃ・・・[たらーっ(汗)]

-------------------

さて、固定電話のほうは明日、新しいターミナルアダプタの設置に来てもらえることになりました。

落雷のため故障窓口の電話が朝からずーっと込み合っていて、繋がったのはつい先ほど。。。できたら今日対応してもらいたかったのですが、いたしかない。。。(><)

明日といっても時間はいつになるかわからない・・・というわけなので、固定電話(&fax)は22日以降使えるようになるとおもいます。

-----------------------

------------------------------------

senndai.jpg

◎ 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

--------------------------

◎ 東北地震犬猫レスキュー.com

東日本大震災によって被災した犬・猫の保護・捜索・救援情報特設掲示板です。

---------------------------

◎  被災地動物情報のブログ

東北地方太平洋沖地震の迷子動物情報や支援先、獣医さんの情報を公開

-------------------------

◎ にゃんこ・ザ・プロジェクト

田代島1口支援基金

--------------------------

◎ にゃんこはうす

【福島​被災猫シェルター】

にゃんこはうすバナー.jpg

「支援物資を送ろうかな」と思ってくださっている方が
リスト の商品から品物をお選び頂き、購入して
にゃんこはうすに送ることができるシステムです。

------------------------------

ツィッター↓

ついったーバードロゴ小.jpg


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

shin

かわいいですね!!
きのこの布は、たしか、にゃんこ先生ストラップの写真のときの?
もーちゃんに、よく似合っているし、プリンスになってますよ^^

もーちゃんの毛色が変化してるんですね。
しょこも14年の間に毛の質がかなり変化しました。
ばさばさ→しっとり 赤毛→茶色 あと毛の量が増えました。
ミックスの子はいろんなDNAの影響があるのかもですね。

奈良も落雷がひどくて、近所に強烈なのが落ちました。
落雷や停電で電話が通じなくなったことがあるので
大変さが」よくわかります(笑)
by shin (2012-08-21 23:09) 

ゆら

shinさん、
きのこ柄で秋を先取り(笑)してみましたですよ(笑)

和室のじみぃな部屋なので、せめて小物で演出してみようかと(^^;

しょこちゃんもずいぶん変化があったのですねー。
たしかに、もーちゃんも毛質がずいぶんしっとりした気がします。 体だけみていると白黒猫なんですけども。 頭の毛の色が面白いなあと思います。

落雷、奈良もすごかったようですね・・・
こちらも、近所でたくさん影響が出てるいるようです。
NT○の、おにーさん「ものっすごく忙しそう」でした・・・(^^;
by ゆら (2012-08-22 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。