SSブログ

今年の定点観測 [きなこさん]

今年の定点観測は、どうしたかと言うと・・・。

もう咲いてますよ。でもなかなか昨年の場所には、猫達は来てくれないので、少しだけ位置をずらして観測中(笑)

20120405.jpg

うっふー[揺れるハート] なんでも言ってね~ん♪

うは~、やっぱりきなこさんは頼れるわあ(笑)

----------------------

写真展の準備は、毎日少しずつ進めていくタイプです・・・(^^;。

最後は、ちゃんと間に合うのか・・・!?

----------------------

 

------------------------------------

senndai.jpg

◎ 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

--------------------------

◎ 東北地震犬猫レスキュー.com

東日本大震災によって被災した犬・猫の保護・捜索・救援情報特設掲示板です。

---------------------------

◎ 被災地動物情報のブログ

東北地方太平洋沖地震の迷子動物情報や支援先、獣医さんの情報を公開

-------------------------

◎ にゃんこ・ザ・プロジェクト

田代島1口支援基金

--------------------------

◎ にゃんこはうす

【福島​被災猫シェルター】

にゃんこはうすバナー.jpg

「支援物資を送ろうかな」と思ってくださっている方が
リスト の商品から品物をお選び頂き、購入して
にゃんこはうすに送ることができるシステムです。

------------------------------

ツィッター↓

ついったーバードロゴ小.jpg



コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

hisa

きなこさん、気持ちよさそうですね〜。
by hisa (2012-04-06 13:42) 

みわこ@奈良!

ほんと!きなこさん、かわいいなぁ~。
ゆらさんに、かわいくごあいさつ?
たまらんねー(^_^)

毎日コツコツと積み重ねることが結果的に近道だとわかっていても、なかなか…。
わたし、切羽詰まって慌てることが多いみたいf^_^;
ゆらさんを見習わないと!
by みわこ@奈良! (2012-04-06 17:58) 

shin

桜咲き始めましたね~
きなこさんは、いつもモデル猫の安定感が抜群ですね^^

自分もいい味を出している外猫モデルを捕まえました(笑)
少し場所が離れてるからあまり撮りにいけませんが(´▽`;;;;;)

新しく写真展のユニットを組まれたのですね!
椎野のあんさんって、最初は誰だろう?って思ってましたが
まさかまさかあの方だとは(笑)

5月の写真展&これからの活動を楽しみにしています!!
by shin (2012-04-07 10:23) 

ゆら

hisaさん、
きなこさん、すりりーんとごきげんさんでした~♪

みわこ@奈良!さん、
きなこさんは、この時少し離れたところにいたのですが、何?なに~?とわざわざやってきて参加してくれました!
ほんとに、かわいい・・・(^-^)

毎日、少しずつ・・・でないと、最近は馬力がないのでだめなんですよー(^^; 以前のように追い込み効かなくって・・・(笑)それでもきっと、直前になってあせっていると思いますー

shinさん、
おお、良い外猫さんに会われましたか!
毎日行けなくても、きっと毎回少しでも時間をかけて遊んであげると、よりよいモデルさんになっていただけるかと(笑) 楽しみですねー♪

そうなんです!にゃんとっ!あの方がっ!
参加してくださることになりました♪
どうぞ、ご期待くださいね!!
by ゆら (2012-04-07 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。