SSブログ

首輪お披露目♪ [オール]

今日もめちゃ風がつめた~い一日でした。。。(><)

インフルエンザ大流行とか・・。手洗い、うがいこまめにいたしましょう・・・!

さて、ひなたさんでうちの4名にと購入させていただいた春を呼ぶかわいいごとーさんの新作首輪達をばあやチョイスでうちのねこずにつけていただいきました♪

おやばかモード全開で。やはりみーちゃんには ↓ 「ピンクのいちご首輪」でにぃちゃんとお揃い(笑)

20120211b.jpg

そして、ちーちゃんにも「赤系」をつけてみたかったので、今回は「白地に赤い花模様」 ↓ で、お願いします♪

なんと「平太」さんとお揃いですよ♪

20120211.jpg

2階の男子チームもこの春は「意外性」で勝負しましょう(笑)

茶トラ男子も「花柄」をつけこなせますよ。

ね?とらちゃん ↓ ?

20120211c.jpg

そして今まで、はっきりした色目が多かった、もーちゃんにも「パステルカラー」を挑戦していただきましょう♪

20120211d.jpg

うぷぷ・・・(笑)かわいいじゃないですか~♪

もーちゃんもですが、なにせ冬毛でみんな首回りがもこもこでぴったりつけると埋もれて見えなくなってしまうので、

写真を撮るときは、いつもよりゆるめにつけています。

ん~、、、どちらのお宅でもそうかと思いますが、飼い主さんが一番楽しいひとときですよね[ぴかぴか(新しい)]

---------------------------

開催中~!!(2/15,2/16はお休みですよ)

2012ひなた雑貨市バナー.jpg

2月3日(金)~19日(日) 水木休み
大阪谷町六丁目/
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

ごとーさんが参加されています~♪

-------------------

こちらも開催中!

2012おうちにゃんこ展.jpg

『第7回おうちにゃんこ展』~おうちにゃんこがいるから~

2月2日(木)から2月22日(水)まで

キトゥン・カンパニー(京都・五条)

----------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

--------------------------

◎ 東北地震犬猫レスキュー.com

東日本大震災によって被災した犬・猫の保護・捜索・救援情報特設掲示板です。

---------------------------

◎ 被災地動物情報のブログ

東北地方太平洋沖地震の迷子動物情報や支援先、獣医さんの情報を公開

-------------------------

◎ にゃんこ・ザ・プロジェクト

田代島1口支援基金

--------------------------

ツィッター↓

ついったーバードロゴ小.jpg





コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

tessen

ゆらさん、おはようございます。
インフルエンザ大流行らしいですね。
私のは、単なる風邪なんですけど
なかなか治らなくて、ようやく咳が治まってきました。
ブログはちょっと入れ替えて、いまトップの記事に
ルイの首輪の写真のにしてます。
ブログの更新はマイペースでやっていくつもりです。
これからもよろしくお願いします。
by tessen (2012-02-11 09:33) 

omu

うわ~春コレって感じですごいかわいい!みんな似合ってますね^^
やっぱ猫が複数いると華やかでいいですね~うらやましいです
by omu (2012-02-11 11:29) 

ゆら

tessenさん
風邪ですか? 寒いので長引いてらっしゃる人が多いみたいです。どうぞご自愛くださいね!
はい、ブログはそれぞれのペースでやって行きましょうね。ありがとうございました!

omuさん、
ごとーさんの首輪はいつもかわいいのですが、今回は一足先に春が来たみたいに一段とステキです~!
しめじ展、いよいよ来月ですよね。
がんばってくださいね~!

by ゆら (2012-02-12 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

さぶっ~ところ違えど・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。