SSブログ

調子にのって・・・ [もーちゃん]

夏にとらちゃん、もーちゃんが客間に入って、みーちゃん、ちーちゃんに加え4名のお世話係となったばあや。

そりゃ、毎日のお世話の時間もなかなか大変なわけです・・・。

しんどい時間を楽しくするのは、ばあやの気持ち次第です・・・。そこで・・・。

昨日の更新時に「もーちゃん」は首輪モデルとしてイケてるんじゃ・・・?と思い、やってみました。

そう、コレ↓ですよ(笑)

20111119b.jpg

お、なかなかイケるクチじゃあないですか(笑)

ばあやのお世話タイムもノッてきましたよ♪

じゃあ、背景↓もこんなんして。。。

20111119c.jpg

ああ、もうちょっと幅の広いタペストリーだったらよかったのに・・・(^^;

(左側の、ふすまが残念・・・)

そして、数分たったら飽きてました↓・・・(笑)

20111119d.jpg

びよーん・・・・

まあ、そんなんですよね・・・。ねこだもの(笑)

-----------------------

 

----------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

--------------------------

ツィッター↓

ついったーバードロゴ小.jpg






コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

み~

とても可愛いのに、数分…そうですね、猫だもの。
by み~ (2011-11-23 20:58) 

shin

2枚目がワイハーな感じですね(笑)
とらちゃんもビーチで遊んでますね~
にしても、ピンクがものすごく似合う!
すっかりもーちゃんファンになってしまいました。
by shin (2011-11-23 23:17) 

ゆら

み~さん、
もーちゃん、猫の中では首輪をイヤがるタイプでもないんですが・・・(^^;
そうは言っても、さわさわした感じがちょっとお気に召さなかったようです。
仕方ないですね~。

shinさん、
ありがとうございます~♪
そうなんですよ~。
ごとーさん作成のカラフル首輪も似合うのですが、こういったファンシーなものまでOKでした。
ゆきさんにもぜひ、ぜひ(笑)
by ゆら (2011-11-25 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。