SSブログ

首輪モデルでびゅう(笑) [とら&もー]

先日9/30からopenしている「猫のお店」(ひなた)に行ってきました。

もう、あれもこれもみーんな欲しくなるステキ空間です。

さんざ、迷っていると首輪の追加納品にいらしたごとーさんに遭遇♪ 

「見てもらって、気に入ったのあったら交換してもらっていいですよ~」とやさしいお言葉。

いえいえ~。交換はあり得ません(笑)、あるのは追加のみですよ(^-^)/

楽しいやり取りをさせていただいたひなたさんを後にして、家では早速 男子チームの「首輪モデル でびゅう」

さ、もーちゃん、こっち向いて~♪

20111001.jpg

こ、こんな感じ???

いや~。もっとフツーにしていただいても・・(^^;

20111001b.jpg

そうそう~♪ おっけーよ♪

20111001c.jpg

「それじゃあ、あっしもお願いしますよw」と、とら兄さん。

とらちゃんは、マイペース。(というか、あんまり「こう?」とかポーズしないよね・・・^^;)

------------------

それもそのはず(笑)、いつも通りお隣のマンションを、窓からチェック中の「床の間ブラザーズ」なのでした。

20111001d.jpg

いくつかの首輪はお友達の所に、旅立ちました(笑)

喜んでいただけたらうれしいなあ・・♪

----------------------------

そんなこんなでドタバタしていたら、昨夜はめちゃくちゃ寒くなりました(^^;)

南国オオサカで(しかもまだ10月になったばかりなのに)、思わず『今年初の「鍋」』にしちゃおうかと思いました(笑)

しかも、また昼間はそこそこ気温が上がるし・・・

みなさんもご自愛ください~♪

 

---------------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

--------------------------

ツィッター↓

ついったーバードロゴ小.jpg






コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

福にゃんママ

おっ・・・かわいい首輪GETされたんですね
わたしまだいけてないんだにゃあ
F男ちゃんにもこうてやらNEVER!でつ。

みーちゃん・・・うっかり撮られてしまいましたニャ
気を抜いてしまったンダニャ(爆)
by 福にゃんママ (2011-10-04 23:47) 

ゆら

福にゃんママさん、
F男くんも、イケニャンですよねー。
良いご縁がありますように。
また、こちらでも宣伝しておきますね♪

みーちゃん、小顔なのに・・・(笑)
顔より下を写すとこんなことに(^^;。
腹筋鍛えるように、伝えておきますにゃー!
by ゆら (2011-10-05 16:22) 

ごとー

ゆらさん、先日は「猫のお店」ご来店ありがとうございました!
残り少ない状態から選んでいただいた上に出来たてを追加で選んでいただいて
あぁぁ、作ってきた甲斐があった~としみじみ。

もーちゃん、モデルとして完成されすぎ(笑)
生まれもってのモデル気質なんでしょうか~。
マイペースとら兄さんと良いコンビですね。
首輪がよく見えるように(これがなかなかむずかしい)撮ってくださってありがとうございます。

猫のお店、ねこてん、両方とも分かりやすく丁寧な告知記事を上げてくださって感謝です!
「JPA公募展」ももうすぐですね。
by ごとー (2011-10-05 20:57) 

キウイ

とらちゃんももーちゃんも優秀なモデルですね♪
首輪をすてきに着こなしてますよー。
とらちゃんともーちゃんが着けている首輪、お揃いのを遠隔操作によりゲットしました。ベツヲにもモデルをしてもらわねば。
今日、JPAのお葉書到着しました。ご案内ありがとうございました。いつ行こうかな。わくわくしてます!
by キウイ (2011-10-05 23:30) 

たる

ブログではお久しぶりです!!
やあ、うちも昨日はあまりのひんやりさに鍋したくなりましたよ(笑)
ちょっと見ないうちにとら兄さんももーちゃんもすっかりゆらさんちの子になってますね!!!特にもーちゃん。なんだかもう10年前からここの子ですけどなにか?って言ってるようです。
2階の猫男子部もすてき首輪をつけてもらって男っぷりが上がってますね~~。
by たる (2011-10-06 00:08) 

ゆら

ごとーさん、
こちらこそ、出来たて首輪をさっそくいただける「ラッキー」に感激しております~♪

とらちゃん、もーちゃん、に似合いますね~(親ばか・・・)

ちなみに2名の首輪をそれぞれ交換して付けてみたんですけれども、やっぱりこのほうがしっくりきました(笑)あれこれ試してみるのも楽しいです~!
猫のお店の会期もあと少しですねー!
きっと今頃ラスト納品に向かってお忙しいことと思います。がんばってくださいませねー!



by ゆら (2011-10-08 23:45) 

ゆら

キウイさん、
お、ベッちゃんもおそろいですね!

この首輪かわいいですよね。遠隔操作で他にもgetできましたか?
わたしも、ばんさんのメモはプレゼント用、自分用と。他にももろもろ購入してきました。
お財布のひもがつい緩みますね(笑)

あ、JPA展、お近くに行かれる時のついでにぜひどうぞ!
わたしも、できることならどんなことになっているのか見に行きたい・・・(笑)
by ゆら (2011-10-08 23:50) 

ゆら

たるさん、
寒くなると、やりたくなりますね!鍋!
また、ぜひ、ぜひ~♪

トラ兄、もーちゃん、それぞれ落ち着いて来てはくれているのですが。。。。
最近の「悩みのタネ」は、夜中の「とら兄」の大騒ぎ・・・。
すっかり寝不足です・・・。

by ゆら (2011-10-08 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ういういしさは・・・細っ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。