SSブログ

十八番(おはこ) [もーちゃん]

20110912.jpg 

家に入って丸2カ月、最近のもーちゃんは「きゅるきゅる」の丸顔に変身!?と思いきや・・・

もーちゃんの「十八番(おはこ)のにらみ」は今も健在ですよ~♪

20110912b.jpg

「おーう、とら兄ぃ! このズレた前髪が目に入らぬかあ~[ー(長音記号1)]

「よっ!まってました~! にゃりこまや~♪」

-----------------------

こんな、もーちゃんですがもうすぐばあやが、お江戸に行かねばならないので、留守中のことをキャットシッターのうめつぶさんと本日打ち合わせをしておりましたところ・・・。

この「肩で風切る」勢いはどこへやら・・・(笑)

2カ月この部屋で過ごしたことで確実に「この部屋はボクの部屋~!」と、思っていたらしく、私かじいや以外の人が入ってくることに縄張り意識をめちゃくちゃ発揮して「誰?誰~?」と観察しておりました。

対し、とらちゃんは、「めっちゃ、めっちゃ[揺れるハート]ふれんどりーな、あっし!!」攻撃で、ぐーるぐーるアピールを遺憾なく発揮(笑)

うめつぶさんに猛アピール(^^;)

最近ちょっと、とらちゃんをからかい気味で[バッド(下向き矢印)]に見ていたもーちゃんの感じは、今日の打ち合わせの後、無くなってる感じです。

やっぱりたまに、「こういうこともあるんだ~、ふーん[ぴかぴか(新しい)]」と学習させるのもいいかもしれないなあと、ばあやは思ったのでした・・・(笑)

さ、当日はどんなんかなあ~(^-^)v

----------------------

---------------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

--------------------------

ツィッター↓

ついったーバードロゴ小.jpg





コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

murao

ずれた前髪(爆笑)
そういえば、分け目ずれてますね。
あ、ひょっとしてズラ?(笑←失礼!?)
by murao (2011-09-13 14:41) 

ゆら

muraoさん、
白黒猫って(もーちゃんは白×グレーですが)、どうして柄でこんなに笑えるのでしょうねw
楽しい~♪

by ゆら (2011-09-13 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ひるがえる・・・・にゃんだ~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。