SSブログ

ちびっこ、固まる [外猫さん]

夕方、ちびっこ軍団の所に行くと・・・・

20110803.jpg

わー?ゴハンのひとと間違えてる? 、と思いきや・・・・・

私の後ろを、犬の散歩の方が通ったところでした(笑)

もー、どきどきするったら(^^;

----------------

京都文化博物館 別館でやっている「ヤン&エヴァ シュヴァンクマイエル展」に行きたいのですが。。。

なんだか、なかなか行けません・・・(^^;

前期は14日まで!

なんとかならんかのう・・・(笑)

-------------------------

[ひらめき]動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

7.27 「動物可物件のご案内」
7.27
「動物ボランティア募集」リンク先変更

が、更新されています。

行方不明になっているpet達の情報を見ることが出来ます。少しでもはやく飼い主さんの元にもどれますように。

 ------------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

--------------------------

ついったーバードロゴ小.jpg






 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

みわこ@奈良!

今の時期、子猫の報告が相次ぎますね!
うちの弟一家も、2匹続いて迷い子猫を保護しました。
近くに、広い敷地の猫屋敷みたいなお宅があって(何匹いるのか把握できない)…そこから流れ着いてきたのかもしれません。
2匹目の子猫に会ってきましたが、めったに鳴かず、ケージの中でも大人しくしていて、外へ出してやってもどこへも行かず家の周辺に居るそうです。
子猫らしくないなぁ~と思って、不憫でたまりませんでした(T_T)
片目が塞がっていて、ほとんど見えていないかもしれないので、獣医に連れていくと言ってました。

写真の猫たちは、お世話を受けているのですね。安心しました!
成長が楽しみ~みんな目がパッチリして、かわいい子たちですわ!

by みわこ@奈良! (2011-08-04 13:29) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
この季節はほんとに多いですねー。
福にゃんママさんのところでも第2弾に突入していますし・・・。

こちらのエリアはやはり何人かの方が、お世話してくださっているようです。
この子達は、とてもよい状態で安心しています。

少し前に、間に合わず残念な結果の子もいたので、このまま元気に育ってくれるよう出来る限り見守ってあげようと思っています。

弟さんの所の仔猫さん、これから元気に回復するといいですね(^-^)v
by ゆら (2011-08-04 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雨の匂いおしろい花と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。