SSブログ

朝は忙しい [みー&ちー]

行ったり、来たり・・・

20110628.jpg

朝のみーちーは忙しい(笑)

20110628b.jpg

ごはんも食べなきゃ~♪

20110628c.jpg

食べたら・・・・、ガラステーブルの上で寝ておく・・・(^^;

そんな、初夏のみーちー。

-----------------

ガラステーブルに手を乗せてみてもさほど、冷たくもないんですが。。。

窓を開けるとちょうど風の通り道で気持ちが良いようです。

ゆるく冷房を効かせている部屋もあるんですが、めったにやってきません。

エコな2名なのです・・(笑)

------------------

 

[ひらめき]動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

6.24 「行方不明になったペットを探しています」
6.24
「動物可物件のご案内」など更新されています。
 

行方不明になっているpet達の情報を見ることが出来ます。少しでもはやく飼い主さんの元にもどれますように。

 ------------------------

[ひらめき] 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました



コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

murao

なんと絶妙のタイミング!

by murao (2011-06-28 02:03) 

ゆら

muraoさーん♪
ありがとうございます!
ガラステーブルの上では、まあまあの距離に居るのに、ここでは「絶対ムリ~!」とばかりにみーちゃんが退散します。。。(^^;
飼い主としては、非常に残念な感じ・・・。

by ゆら (2011-06-29 01:11) 

murao

にゃるほど、
そういう瞬間を押さえた1枚だったのですね。

運動不足解消のために
「踏み台昇降」してるのかな~!?
と思いましたよ(笑)。

暑さを吹き飛ばす「笑い」をありがとうございます(^_-)
by murao (2011-06-30 00:39) 

ゆら

muraoさん、
自主的にそういった運動してくれるといいんですが・・・(笑)

暑さも加わり、昼間はだらけまくっている2名です(^^;
by ゆら (2011-07-01 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。