SSブログ

きゃっとばけーしょんさんのおもちゃ [みーちゃん]

みーちゃん~♪、新しいおもちゃで遊んであげるね(笑)

20110523.jpg

ほーら、ゴージャス[ぴかぴか(新しい)][かわいい][揺れるハート]

ねこふんでgetした「きゃっとばけーしょん」さんのおもちゃだよーん♪

------------------------

 もちろん・・・・

20110523b.jpg

食いつきまーす♪

きゃしゃに見えて、とってもしっかり作ってくださってあります。

色とりどりでとってもかわいいです!

商品の記事ー>ゆらゆら蝶々

なんだかblogもかわいいなあ・・(笑)

---------------------

 

[ひらめき]動物愛護協会の 緊急災害時動物救援本部HP

5/18 「お知らせ」内、「ペットの治療費助成開始」
5/18
「緊急災害時動物救援本部 活動経過 5月」
など、更新されています。 

 ------------------------

[ひらめき]仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

senndai.jpg

バナーはさくらのにゃんこさんのところでお借りしました

-----------------------

三谷さんと小林聡美さん。。。軽くショックだわあ・・・[バッド(下向き矢印)]


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

murao

新ネコジャラに瞳「キラリーン」の
みーちゃんですね。

素人な質問で恐縮ですが、
ネコジャラを片手で持って、
撮影するのですか?
それとも猫写アシスタントが
ネコジャラを持たせておいて
シャッターチャンスを狙うのですか?
by murao (2011-05-24 14:39) 

ゆら

muraoさん、
みーちゃん、きらーんの割に最近動きが少なくて・・・(^^;だからどぇんなのかしら・・けほっごほっ(笑)

あ、私はほとんど全部、自ら振って、自ら撮っておりますよ♪
左手に「猫じゃら」などのおもちゃ、右手にカメラ・・(^^;
左手なので、もうひとつ微妙に「ねこゴコロ的」には不満に思われることも多く、もっと気合入れて振りなさい!と怒られます・・・(^^;
by ゆら (2011-05-25 01:11) 

murao

へえ・・・さすが・・・。
私なんかケータイ(片手)でもぶれてしまうのに・・・!

猫写しているゆらさんを激写したら
面白そうですね(^^)/

今度は足でも猫じゃらを操作できるように訓練して、
ねこゴコロをわしづかみに…!

by murao (2011-05-25 12:46) 

ゆら

muraoさん、
足での猫じゃら操作・・・!
思いもよりませなんだ・・(笑)
マスターできたら無敵艦隊になれるかもー♪

携帯で猫写は、超ムズカシイです・・・。
脇をしっかり締めて・・・と構えていても、ブレブレ写真に・・・miniSDの中身はそんなんばっかりですー(^^;
by ゆら (2011-05-26 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

散歩の途中でそろそろ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。