SSブログ

まだまだ・・・・ [みーちゃん]

むーちゃんの里親さん探しは、「果報は寝てまて」・・・・いや、まだまだ寝ている場合じゃなくて「ガンガン(笑)」、続行中です。

20110125.jpg

「きっと、みなさん「むーちゃんのかわいさにアテ」られて、熟考中なんだわよ~[ぴかぴか(新しい)]

そっか(笑)、みーちゃん[揺れるハート]

そうなのね♪

そうなんです。

くるねこ大和さんのサイトで取りあげていただいてたくさんの方々に見ていただいたのですが・・・。

保護主の力及ばず・・・で、いまのところお問い合わせは全くいただいておりません。

今週ははじめから、あわただしくてパソコンをなかなか電源を入れるのが出来ない状態なんですが、メールチェックのたび、肩をおろしてため息つく今日この頃です。

やっぱり、インターネットでは、難しいのかなあ。

以前、依頼されて募集をかけたちびちゃんは生後6カ月に満たない仔猫だったせいか、「いつ里」で募集をかけて翌日くらいにとても良い里親さんにめぐり合えたのですが・・・。

大人猫の里親募集されている、みなさま!共にがんばりましょう~♪


コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

**joy**

くるさんとこに載って、すっごいなぁーアクセスも増えてるなぁーと思っていたんですが・・
難しいんですね。私のようなシニアな独居飼い主としては、私と似たような境遇(年齢?)の方などとご縁があったらいいなと思っているのですが・・・。先住猫さんのいない主さま・・名乗り出ておくんなませえぇー
気を落とさず、粘りでがんばってください^^

いいご縁をお祈りしています。
by **joy** (2011-01-25 19:22) 

ごとー

そうですねぇ、結局のところ、大阪のおばちゃんのクチコミ、強引なプッシュ(笑)
これに勝るものはないのかもしれないですね。
「あんたとこ猫おらんの?好きなんやろ?」「うん」「ほな飼ったりぃな!な!」
家の近所ではそんなやりとりで家が決まった猫たちがたくさんいます。
2月は猫関係のイベントも多いはずなので
とにかく声掛けまくっていきましょう!
by ごとー (2011-01-25 20:46) 

こてち

ううむ、くるさんのお客様にはむーちゃんに惚れ込む方がいらっしゃるはず、と思ったんですが……。
ごとーさんのおっしゃるように、実際わたくしも地産地消口コミを旨としてシッターさんを巻き込み、携帯で写真を回覧し、騒ぎに騒いで探すことが多いです。ネット環境にない、おとな猫とのんびり暮らしたい方々はきっといらっしゃるので。
なんとかむーちゃんにしあわせなご家族を見つけるべく、声を掛けまくってみてください。及ばずながら応援を続けます!


by こてち (2011-01-26 11:20) 

福にゃんママ

むーちゃん いいキャラなのにまだなんですにゃ
うちも3匹でへろりんこぉ~
いつもうちのもはっていただきありがと~ございまつ。
2月にアルテスパーティオさんでも"猫写真展!あるので
ポスター貼りますので・・・って、私もはっちゃいます
もうこうなりゃ・・・あっちゃこっちゃ=がむばりましょぉ~
by 福にゃんママ (2011-01-26 21:11) 

ゆら

**joy**さん、
いつもありがとうございます~♪
はい~(^^;)、いつものアクセスとはケタ違いにお運びいただいていたんですが・・・。
でも、まだまだ粘りますよ~(笑)

ごとーさん、
力のこもった(笑)応援ありがとうございます。
やっぱり、リアルに対面形式でプッシュ!に勝るものは無いような気がしますよね!
と言うか、対面式は何と言っても安心感が違うかも。2月のイベント情報ごとーさんのサイトでチェケさせていただきます~♪

こてちさん、
いろいろとアドバイスありがとうございます!
猫も生まれ育った地元での生活が一番でしょうから、地産地消口コミ(笑)は大変理にかなっているのではないかと・・・。
幸いまだプッシュできそうな場所はありますので、引き続きがんばりますね!!

福にゃんママさん、
3仔にゃん、かわいいのに~!?
そちらもまだ決まらないのですね・・・(^^;)
仔にゃんは、これからもたくさんチャンスがあると思うので、めげずにがんばってくださいませね♪
共に2月は走りまわりましょう~!!
by ゆら (2011-01-26 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

果報は・・きれ-きれ-しなくちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。