SSブログ

おとな猫のミリョク(笑) [むーちゃん]

手の平にのってしまう仔猫もそれはそれはかわいいものです。 

おとな猫は落ち着きがあって、お世話もしやすいかと思います。

むーちゃんは、ごはんの好き嫌いもなく、よく食べ、よく寝て、遊ぶのはそこそこ(集中5分を1日数回)で満足してくれるので

仔猫よりもラクにお過ごしいただけると思います。

20110121.jpg

ささ、むーちゃん、くるさんのところからいらしたお客様にもアピール、アピール(笑)

大阪からの募集ですが、ご縁とあればご相談の上お届けにあがりたいと思います。どうぞご検討ください。

また、むーちゃんは元の飼い主さんからはぐれてそれ相当の時間を過ごして来たようで、猫に対してきびしい所があります。

なるべくむーちゃん1名で飼っていただくことを希望していますが、先住猫がいらしてご希望の方がいらっしゃいましたらお試ししていただくことも可能ですのでどうぞご相談ください。

いろいろと勝手申しますが、よろしくお願いいたします!


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

江夏

こんにちは。くるさんのブログ経由でおじゃましました。
「大人猫の魅力」まさにその通りですね。
「どうせ貰うなら仔猫」とおっしゃる方の多いこと;;
私の故国・英国でも、貰い手のつきやすいのは小さな子ですが、日本でほど「おっきくなっちゃった猫は…」とは言われません。
猫の魅力はオトナ猫にあり!


むーちゃんに良いご縁がありますよう。お祈りしています。
by 江夏 (2011-01-22 13:00) 

ムラオ

おとな猫のミリョク(熟猫?笑)キャンペーンで、
どうかよいところへお嫁に行けますように。

by ムラオ (2011-01-23 13:28) 

ゆら

江夏さん、
はじめまして!
あたたかいコメントありがとうございます。
日々生活しているとむーちゃんのかわいらしさ、素直さをどうやったら伝えられるのか奮闘中です。
むーちゃんは最初からこんなに人懐っこい訳ではありませんでした。
心開いてくれてからは、連日ごっちんが繰り出されるようになりましたが。
その瞬間を知っているから、こちらも一生懸命なんですけれども。
里親さん探しは、まだ続きそうですがむーちゃんとがんばります♪

ムラオさん、
熟猫キャンペーン(笑)
なにやらアヤシげな、雰囲気~(^^;)

by ゆら (2011-01-23 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大寒の女子チーム果報は・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。