SSブログ

いつのまにやら・・・ [外猫さん]

いろんなことをやってくれた、この子たちも・・・。

いつの間にやら、大きくなっていて、背中もこんなに大きくなっていました。

冬の日差しでホカホカですねー(笑)

20100108b.jpg

んっ[exclamation&question]

20100108c.jpg

ころりん~♪

20100108.jpg

ナイスアッピール[揺れるハート]


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

キウイ

まあまあ、ちびっこがこんなに大きくなって。背中の模様もはっきりしましたね。相変わらずのかわいさです。
寒い日が続きますが、元気で過ごしてくださいね。
by キウイ (2011-01-09 21:37) 

ゆら

キウイさん、
そうなんですー。こんなに大きくなってました♪
似ている子もいるので、一瞬どのこかわからなくて(^^;)、以前撮った写真の中から柄をチッックしちゃいました

きっとご近所の方々に可愛がられているのでしょうねえ(笑)ずっと、見ていたいかわいさです。


by ゆら (2011-01-11 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

冬の青空ちーちゃんの抱負 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。