SSブログ

朝の青空どこ行った? [みーちゃん]

今朝は青空も覗いていたのに・・・↓

20100927.jpg

今はどしゃふぶりの[雨]なんでございます(笑)

秋の長雨に突入なんでしょうか・・・?

初日、土曜でかなりのお客様でにぎわってらっしゃったひなたさんの「猫のお店」。

ほんとはもう少しはやく行きたかったのだけれど、諸藩の事情により本日行ってきました!

予想通り、ゆっくり拝見できました(笑)

20100927b.jpg

ばんさんの猫ロールシール!!まだ、あった~!!

私の購入したものは「太い幅のロールシール」になります。(このひとつで10Mもあるんですねー[ぴかぴか(新しい)]

細いロットのものは、また追加納品があるそうなのでゆっくりお待ちしております~♪

(ばんさん、がんばってくださーい♪)

きむらようこさんのかわいい、おもちゃ。(脱力系がステキ)

mietteさんの猫用ソープ(もちろんヒトが使ってもok。いつも使わせていただいてます)

そして、ごとーさんのカラフルな首輪!猫にやさしいので最近はごとーブランドの首輪でみーちー過ごしております(笑)

いつもどれにしようか?迷ってしまいます~♪


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

茶っぴー

今日DMをいただきました。ありがとうございます。

母が「うわあ、この茶色の猫さん、あははは」と笑いながら私の部屋に持ってきました。

写真展はもちろん漢方カフェにも興味しんしん。
楽しみにしています~
by 茶っぴー (2010-09-28 19:06) 

ゆら

茶っぴーさん、
承認遅くなってすみません…(^^;)
So-netのサーバがめずらしく調子わるかったようでログインもできませんでした。失礼しました。
DM到着のお知らせありがとうございます!
一昨日、でみさんが投函してくださいました!
投函しました~のお知らせをしようと思ったら、ログインできず、記事もアップしそこねました(^^;)
後ほど改めて、記事にしますね!
by ゆら (2010-09-29 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。