SSブログ

そろそろ・・・ [みーちゃん]

戻って来ないかなあ・・・[ぴかぴか(新しい)]

20100916.jpg

とか、思ってくれていないだろか(笑)

優しいシッターさんにたくさん遊んでもらって、「ばあやって?誰?」とか、言わんで欲しいわあ(^^;)

(本日で自動更新終わります)


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

みわこ@奈良!

ゆらさん!お江戸へ行ってらっしゃるのですか?
みーちゃん、ちーちゃんと離れて過ごすのは、さみしいでしょう…(笑)。
ゆらさんの帰りを、いまかいまかと待ち侘びていると思いますよ♪
シッターさんから、どんな報告があるのかなー?
道中、気をつけてお帰りくださいね!
by みわこ@奈良! (2010-09-16 19:43) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
ただいまですー!
やはり、毎日寄り添って過ごしているみーちーがいないのはなんともさみしいものです・・・(^^;)

昨日帰ったら、2名とも興奮気味でちーちゃんはフゴフゴ。みーちゃんは「もうどこ行ってたんーー!!」と少しふてくされ気味?

みーちゃん、目薬でだいぶ落ち着いています。
多分、明日、明後日には良くなっちゃうと思いますのでご心配なくですよー!!

by ゆら (2010-09-17 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。