SSブログ

でろーん [みーちゃん]

でろーんとハウスから流れ出るみーちゃん。

20100613.jpg

オオサカもいよいよ梅雨入りです[雨]

今年の梅雨はどんなんかなー?

春のネコイベントが一息つきましたかね・・(笑) 

写真ではありませんが、美術館「えき」KYOTOで 歌川国芳を中心に「にゃんとも猫だらけ展」 がもうすぐはじまります。

これも面白そうだな~。ポスカとか一杯買いこんできちゃいそう・・(^^;)

2010/6/16(水)-7/11(日)会期中無休

am10時からpm8時まで(最終日はpm5時まで)

入場料700円

-------------------

はしごするなら・・・と言っても6/17-20までの限定ハシゴですが。

猫ばっく展・・・ ねこまや』さんがありますね。

すでに開催されていて、6月20日(日)まで。
時間 : 12:00~18:00
open :木、金、土、日


出展作家 
・・・テト店(たかおとみおさん)、momocaさん・松下カツミさん・大野隆司さん・猫のダヤン(わちふぃーるど)・すずねこさん・ももねこさん

これも行きたい~♪


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ごとー

3ヶ月に渡って続いた猫イベント、おわりましたね。
自分が参加するイベントの準備期間まで入れると
いや~、今回は長かったな~と。
re-do写真展はお二人の日頃の行いのおかげか
3日とも晴れてよかったですね。
おつかれさまでした!

京都にはなかなか足が向かないのですが
猫の浮世絵展はすごく気になっています。
ポスカとか、手ぬぐいとか、ホントにいっぱい揃っていそうで。
by ごとー (2010-06-15 21:28) 

ゆら

ごとーさん、
いやはや~。今年の春の猫イベントは華やかでしたね♪ごとーさんも平太展に、猫ふんにと大車輪の活躍!お疲れ様でございました!

re-doにもお忙しい中、来て下さってありがとうございました。
いよいよ梅雨に入ってうっとおしい日々ですが、ごとーさんの素敵な猫写も楽しみにしております~♪

猫の浮世絵展って、ありそうで無かったですよね(笑)私もめちゃ楽しみにしています!!

by ゆら (2010-06-15 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。