SSブログ

定点観測、日々精進の巻(笑) [外猫さん]

定点観測、土曜日からの29日(月)まで、まとめてup[カメラ]

2010年3月27日↓

20100327.jpg

2010年3月28日(日)↓

20100328c.jpg

そして、2010年3月29日(月)↓

20100329.jpg

その日の天候、時間によって、居てくれるネコも違うので雰囲気が全然違いますねー♪

茶色い方(笑)、大活躍です[るんるん]

良いモデルさんです[揺れるハート]

ぐっじょぶ[手(チョキ)]

講座でお世話になっている、八二一先生の外猫写真集が、3/29についに発売です[本]

名前はまだニャい。.jpg

「名前はまだニャい。」 (TOKIMEKIパブリッシング

ポジフィルムならではの発色の美しさは、先日パラパラと見せていただいただけでも目が釘付けになりました~[黒ハート]

実際に手に取ってはやく見たいです[exclamation]

先輩方が「なつかしー」を連呼されていたのは講座でこれらをスライドで見てらしたんですねー。

それもうらやましいなあ・・・。

**********************

家猫みーちゃんに出会って、そしてこの↓「君のニャは、」を見て、感嘆のため息ともにカメラと猫写熱が燃え上がったのを、昨日の事のように思い出します(笑)

君のニャは、.jpg


 


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

ごとー

ぐっじょぶすぎます!猫じゃなくてゆらさんが。
こんな「マイ桜」を見つけて撮りたいなぁ~。


by ごとー (2010-03-30 01:47) 

ゆら

ごとーさん、
ありがとーございますっ!
満開の日は近いですよ~。
ご都合よろしければ、ご一緒にぜひ~♪
by ゆら (2010-03-30 23:54) 

ばん

茶トラさんの二枚とも、すごくステキ!
本当にゆらさん、ぐっじょぶですわ。
by ばん (2010-03-31 10:45) 

ゆら

ばんさーんw、
ありがとうございます~。
この茶トラ男子は「しんちゃん」と言うのだそうです。今日、おっちゃんが教えてくれました(笑)

明日、明後日のお天気は下り坂とのことで、ここまで順調に来ていた桜猫写はキビシイかもしれません・・・。
が、週末などよろしければ、ぜひこちらでご一緒に~♪
by ゆら (2010-03-31 21:53) 

福にゃんママ

なんだか桜の木がねそべってにゃいかいなぁ~~??
良さげな枝っぷりでつね。
桜は短いから・・・走り回ってるうちのおわっちゃうぅ~~
近所がいちばんですね。
by 福にゃんママ (2010-04-02 10:44) 

ゆら

福にゃんママさん、
そうなんですよー。結構ふるい桜の木なんです~。
昨夜の風雨で大丈夫かにゃ?と心配です。

やっぱり、ご近所はいいですよー(笑)
明日、また見てきますね~♪
by ゆら (2010-04-02 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆるい出迎えそして2名は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。