SSブログ

きりり・・・・ [外猫さん]

ほならキリリと決めとくわ[ぴかぴか(新しい)]

20100212.jpg

きなこさんもかわいいけれど、きりり系女子(笑)

今朝は口元に軽いヒキツレ感で目が覚めました

触ってみてもコレ言った違和感もなく、「なんだろなー」としばらく意味がわからなかったんですが・・(^^;)

顔を洗って、鏡をよーく見てみると・・。

「みーちゃんにヤラれた・・・[バッド(下向き矢印)](がっくし)」

2本うっすらと、ひっかき線が・・・

寝ているときだけど・・・(^^;)

私もまーったく気がつきませんでした。

どっちも、どっち(笑)??


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

みわこ@奈良!

ホント!きりっと美しく撮れていますよ(^O^)/
足の開き方が、なんともかわいい♪

みーちゃん、そんな凶暴化(笑)することあるのですか?
ゆらさんを起こそうとして、そんなことを?
うちのミミは、部屋中を走り回るので、その気配で目が覚めます(笑)。
猫と生活していると、生傷が絶えませんよね!
でも、かわいくて愛しいから許してしまいます。フフッ☆
by みわこ@奈良! (2010-02-12 17:09) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、

ええ、きなこさんは美人さんですよー♪
なので時折見せる「へんがお」さえもラブリーです(笑)

はいー!みーちゃんと過ごして、もうすぐ丸6年になりますが、はじめてでしたわ(^^;)
でも、寝ていてこちらも気がつかなかったくらいの2本線ですので、大丈夫です~♪

猫ぱんちを繰り出してくるのはちーちゃんのほうが多いのですが、今の所かわしてますよー(笑)

by ゆら (2010-02-12 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いないいない~NEWあんか投入! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。