SSブログ

気がつけば・・・ [みー&ちー]

ちーちゃんが、お知らせしまーす♪

ばあやは「ぎうぎう」でーっす。

更新遅れ気味ですみませんにゃ・・[揺れるハート]

20090929.jpg

 

そうなんです~!

いよいよ、みけさま展3までひと月を切ってしまいました・・♪

ラストスパートでがんばります~♪


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

トロコ

ちーちゃんの流し目風な目線が素敵ですね(^^ゞ

さてさて、実は私、今日を持って、今の仕事の契約が
終了する事になりました。これまで始業前にこちらの
ブログを拝見するのが日課&楽しみになってました。
明日からは家にいると思うと、ちょっと不思議な感じ
なんですけどね^^; 今後は家から拝見させていただき
ますので、引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

ゆらさんも写真展の準備が忙しいみたいですね。
近くだったらぜひ行かせていただきたいのですが(^^ゞ
いろいろ大変だと思いますが、頑張ってくださいね(^^)
by トロコ (2009-09-30 08:01) 

たかおとみお

ちーちゃんも「猫の手」を貸してるのかな^^
みーちゃんは、もっぱら「監督」でしょうか?^^;みけさま展、楽しみです^^
by たかおとみお (2009-09-30 12:04) 

ゆら

トロコさん、
そうでしたかーm(_ _)m
半期決算日ですものねー。契約満期お疲れ様でした・・。
これからは、おうちでゆっくりご覧くださいませね~♪

写真展、メンバーは他にもいらっしゃるのでひとりテンパッてるわけでもないはずなんですが。
でも、この日までにはこれやって・・。っていうスケジュールがいつの間にかずれ込んでしまって、いつも開期間際はドタバタしてます(笑)

たかおとみおさん、
ちーちゃんは、「ねえ、遊ばなーい??」っていう魔の手だけ貸してくれます。
うっかり、ばあやはその手に乗ってしまい、クタクタになります。ヤツはすごい体力の持ち主なんですよー。
みーちゃんカントクはとってもキビシイのです(笑)
いつも高い所から見張られてる気が。。(^^;)

そうでした!たかおとみおさんも、京都のキトゥンさんで10/10~24「テッちゃんテッちゃん原画展」の開催おめでとうございます~!!
テッちゃん満載になるのでしょうね♪
楽しみにしておりますよー!!

by ゆら (2009-09-30 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。