SSブログ

さらっとメリークリスマス♪ [地域ねこさん]

12月24日ですね(笑) メリークリスマス♪

20161224.jpg

1年365日あるうちの1日ですからね(笑)  ごくごく普通にさらっといきますよ♪

今日も一日ご苦労さまです。

-------------------------

遅くなりましたがグルッグのクリスマスは23日16時をもちまして会期終了いたしました。今回もたくさんの方々がご来場くださったとのこと。

出展されていた皆様、オーナー様、何より寒い中をご来場くださった皆々さま、ありがとうございました!

グルッグさんは今日から来年1月24日まで冬休みに入られます。

そして私も参加のイベントは、こちらをもちまして、本年のスケジュールをすべて終了いたしました(笑)

ねこ写4、GreenDays2(個展・ねこふん)、JPS公募展、ネコテン、平岡珈琲店猫写真展、グルッグのクリスマス・・・

2016年も大詰めになってきました。

一年振り返ると、あわただしさを「さらっ」と流してしまえばそれだけだけれど、少しの時間を積み重ねたらこれだけ参加出来るんだ!と、この年令になって新鮮に実感しています(笑) また来年気持を新たに、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思います。

連休の方も、お仕事の方もどうぞ良いクリスマスを!!


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。