SSブログ

びっくりするほど・・・ [みーちゃん]

若いよ! みーちゃん!!

20160602.jpg

そうかニャ?

うんうん(笑) もうすぐ14歳(推定)には見えないよ。 

---------------------------------

(猫はあまりでてきませんが。。)ツイッターでも叫びまくっております、国営放送で毎週土曜日夜8:15~放映されている「トットてれび」 イチオシでございます(笑)

全7話ですでに4話まで放送済みですが、再放送が下記の通り決まったそうですので

ぜひぜひ。

【6月3日(金)】<木曜深夜>
第1話 総合 午前1時25分から
第2話 総合 午前1時55分から

【6月4日(土)】<金曜深夜>
第3話 総合 午前1時50分から
※関西地域では午前2時35分から
第4話 総合 午前2時19分から
※関西地域では午前3時3分から

満島さんがすごいんですねー。黒柳さん、本当にアドリブはこうしていたのかなーと、時間を忘れて見てしまう・・・。

笑えて、じんわりして、なつかしくて、新しいというのでしょうか。この時代に活躍していた方々の素晴らしさも再認識できます。ハチャメチャだけどもうすごく楽しそうで(笑)

目からウロコがおちっぱなしです。

------------------------------------

4種類のフォトブックを通販中です~!

↓のまろさん画像をクリックしていただくと通販案内ページに飛びます

通販中.jpg

そろそろ(あと一週間くらいかな?)、お店じまいを考えております~!

購入をお考えでお申込みをまだされていない方は、お時間あるときにどうぞお急ぎくださいね!!

--------------------------------------


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。