SSブログ

いよいよ開催!! [アイちゃん]

本日11時30分より「GreenDays~ねこ便り~ はやしみほこ猫写真展2」開催しまーす!!

20160428.jpg

はい。元気よくご案内ありがとう。アイちゃん(笑)

----------------------------------

昨日午後から無事にギャラリー道さんに、搬入してきました。

少し時間が経つとペースがつかめて、わりとスムースに壁面のほうの展示は終えることができたのではないかと思います。

・・・が、ちまちまとポストカードのレイアウトなどはまた開店直後は作業しているかと。。。(予想通りの展開に・・・(^^;))

※あと追加でお知らせとしては・・・

フォトノート内で使われている方眼目盛の用紙の見本は出しておりますが、ノート全体の質感など実物を手に取って確認したい方ははやしまでお声かけてください。

(個別に透明なビニールで包装しているので、表紙の画像は確認いただけるのですが、実物を手に取りたい方はカウンターまで)

 初日迎えてからになりますが、少しずつ会場の様子などこちらやツイッターなどでご案内できたらいいなあと思っています。

会場内でお気付きの点、質問など何かありましたらなんなとお知らせくださいませー。

ではでは、会場にてお待ちしています(^-^)

------------------------------------

そうそう、搬入終えてから心斎橋の「らぶねこ展」開催会場へ徒歩で向かいました。

15分くらいで到着でしょうか。らぶねこ展さんはそりゃあもう、かわいくてたのしい猫グッズがたくさん並んでいたり、壁面いっぱいにさまざまな猫写真やイラストや銅版画が展示されています~。時間が経つのを忘れてしまいます。ぜひぜひ伺ってみてくださいね。

★「Green days ~ねこ便り~ 

はやしみほこ猫写真展vol.2」

2016.4.28(木)-5.3(火・祝)

詳細はDM画像をクリック↓

2016個展通信面 (2).jpg

◎最寄駅(四つ橋線・本町駅)からの道順ご案内記事->

◆10wギャラリーさんのフェイスブック「ねこふん8」詳細記事ー>

ブログやツイッターなどで宣伝してくださっている皆様ありがとうございます!!

お礼が遅れていて申し訳ありません。徐々にごあいさつに伺いますので、今しばらくお待ちくださいませー!!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。