SSブログ

ひさしから・・・ [アイちゃん]

アイちゃんのほうから、スタスタと(笑)

20160325b.jpg

今日はちょっと寒かったわ~

----------------------------

南国オオサカ・・・のはずなのに、まだ結構寒いです。

でも3月ももう終わりなので、意地でダウンコートは着ていませんよ(笑)

風邪は今のところ大丈夫ですが、目がゴロゴロしている今日この頃・・・

みなさまもお大事に。。。

--------------------------------

◆個展開催のご案内◆

★「Green days ~ねこ便り~ 

はやしみほこ猫写真展vol.2」

2016.4.28(木)-5.3(火・祝)

詳細はDM画像をクリック↓

2016個展通信面 (2).jpg

追記 ・3/24・・・個展会場「ギャラリー道」にDM設置をお願いしてきました。

さて、こちらではあんまり出ない話題をひとつ(笑)。

関西のフジテレビ系列関西テレビで3/17 (0:25~)オンエアされた「ジャニ勉」という番組の「ええやん探し」のコーナー(この日は京町堀界隈)で、「ギャラリー道」さんが登場!

メンバーの丸山隆平さんと安田章大さんが、道さんにいらして食器(大き目のお茶碗)を購入されていったそう(笑)

実際のロケは2/20、雨のそぼ降る静かな日に突然アポなしでスタッフの方々といらして、収録されていったらしいです。オーナーさんってば「恥ずかしくって~[あせあせ(飛び散る汗)]」とすっかりオトメのモードで知らせてくださらなかったのです(^^;。番組、見たかったなー(笑) 

24日DMをお届けしたときも、関ジャニファンの方々がはるばる遠方からいらっしゃってました。

いやー、こちらも「びっくりポン♪」

--------------------------


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。