SSブログ

急ぎ足で・・・ [地域ねこさん]

3月がやってきた!!

20160301.jpg

落ち着きのないきじとらさん・・・(なんだか親近感・・・(笑))

うるう年の2月29日もあっという間に終わり、いよいよ3月!

卒業や進学、就職や転勤や・・・いろいろ転機を迎える方も多いかと思います。

もう、寒さも終わりかな。。。と思ったら、めちゃくちゃ冷えましたー。

どうぞ体調には充分気をつけて乗り切ってくださいねー。

外の猫さん達も心配です。はやく本格的に暖かく安定した陽気になるといいなあ・・・

-----------------------------

今回の個展もカラープリントで展示します。作品はほとんど自宅プリンターで出力しているのですが。

今年の初めにプリンターを変えているんですよねー。正直、まだなれません・・・(^^;

今展示してくださっているグルッグさんの作品やポストカードもあれこれと迷ったので、個展のほうも候補に挙げたものは早めにプリントアウトして選考に入らねば!と思っています。

でも、大きいプリントの作品も作りたいのでそれはどこかに発注しないと。。(うーむ)

10wさんにねこふん冊子の原稿も送信しないとだし、猫びよりさんにも個展紹介記事の掲載をお願いしないとだし。。(まだ掲載していただけるかは未定です。たくさんのイベント企画している方が依頼されているでしょうし。。。)

ぶつぶつ・・・・(笑)


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。