SSブログ

2015・秋のフォーメーション♪ [アイ&まろ]

まろさんはアイちゃんのことを好きなんだけれども、アイちゃんはウザいと思っていて、まろさんがくるとつつーっと磁石の+-(プラスマイナス)のように逃げてる・・・(笑)

20151124b.jpg

南国オオサカ、今日の夕方は結構な風が吹いておりました。

これが北風に変わり、冷たい雨になっていくのかなー?

↑の今日の写真もずいぶんと冬っぽい色合いになってきたなーと思います。

---------------------------

横浜 赤レンガ倉庫の猫写真展は大盛況のうちに閉会されたようですね。

出展されていた作家さん、関係者のみなさま、お疲れ様でございました。

だんだん猫写真展も大きい規模で開催されて、さながら美術館での企画展のようですね。大阪(関西)でもあるのかな? 

引き続きイベントや写真展開催中のみなさまもがんばってくださいねー。

------------------------------

この秋は暖かさが続いていたので紅葉の色付きが遅れているようですね・・・。

来月でも見ることができるのかなー?

そんなことを考えてたら紅葉する奈良で鹿写講座とか、八二せんせー開講の予定はないのかな(笑)(単発でもいいから・・)

いにしえの風情とかわいい鹿。そしてならまち散策とか。。いいな~♪ 妄想してしまうわ(笑) と、さりげなくリクエスト♪


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。