SSブログ

つかず・・・ [たすけさんとのんちゃん]

男子2名だと、つかず離れずって言うのもなかなか難しい・・・

のんちゃんとたすけさんはなんとかクリアしてるけど・・・(^^;

20151104b.jpg

ちらっと見て・・・(手前はのんちゃん、うしろでちらっと見てるのはたすけさん)

20151104.jpg  

ざーりざーり 

何もなかったかのような...(^^;

たすけさんとまろさんだとこうはいかないのよね(笑) 

 ------------------------------

京都の千本中立売(せんぼんなかだちうり)にあるカフェ1001で開催されていた猫キャメラマンえいぶろうさんの写真展「NYA」に行ってきました。(展示は11/3まで。終了しています。)

趣あるカフェの壁面にゆったりと、きりりとしていたり、まったりとかわいかったり、 さまざまな表情を見せるねこ達を堪能してきました。ふんわりと優しい表情も、夜に見せる精悍な表情もどちらもしっかり表現されていてすごいなあと思いました。

作品一つ一つにこだわりと工夫がこらしてあって、とても時間ををかけて考えられたのが伺えました。 気持ちがこもっているのが伝わる展示でとても居心地良く過ごしてきました。

企画展では拝見していたんですけど、今回は個展で一同に作品をみることができてよかったです~。 

 

 

 

 

 


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。