SSブログ

看板猫? [よそのお宅の猫さん]

昨日までだったホイマイギャラリーさんの「ニャンコス祭り」

こっそりとらちゃんやみーちゃんの写真で参加していたので、伺ってきたのですが(笑)

ご近所にいらっしゃる「シロさん」が遊びに来ていまして♪

20151101.jpg

白ベースにベージュが混じるそれはそれはかわいい猫さんでした。

20151101b.jpg

オーナーさんにあれやこれやで遊んでもらってエンジン全開♪

20151101c.jpg

しかも、専用またたびキッカーもお持ちで・・・(笑)

そのお姿はまるで「看板猫!?」

また、会えるかな~♪♪

-------------------------

ホイマイギャラリーさんには、以前写真展をさせていただいているご縁で、ポストカードを常設で置いていただいています。(いつもお買い上げくださっているお客様もいらっしゃるとのこと。ありがとうございます!)

ホイマイさんのポスカはラインナップをしばらく変えていなかったので、来月中旬(tu-kuさんの作品展くらい)に入れ替える予定です。また納品が済みましたらこちらでもご案内します。

以前に発表しているもの以外にも個人的に気にいっているものなども取り交ぜて納品する予定です。Cat'n Roll 横谷マギーさん牧野治子さんの2人展が開催される頃には新しいポスカを選んでいただけるようにしたいと思っています。

よろしくお願いいたします~!

---------------------------

そして、ばんさんの個展「興趣の猫」も伺いました♪

ラッキーにもばんさんも在廊されていて久方ぶりにお目にかかることができました。

拙ブログでも登場頻度の高い(笑)「まろさん」「ねこ神さん」なども展示されているのでとても個人的に親しみを感じつつ、またばんさんの優れた作品で拝見すると格調高くとても勉強になります。

ひなたさんでの個展は今回で11回目。たくさんのお客様でにぎわう暖かな写真展です。来年のカレンダーもさっそくいただいてきました。月を繰る度、なんだか平太さんは元気にしていて伺ったらひょっこりまた会えるんではないかしらと錯覚してしまう。それほど平太さんのインパクトは大きかったし、ばんさんの平太さんへの愛も無限なのだなあと改めて思いました。

(は~。来月の横浜赤レンガ行きたいなあ。12月だったら行けるんだけどなあ・・・。)

ばんさんがんばってくださいね~♪

そうそう、ひなたの店主まきさんのところにいるサザナミインコの「ぽぽまる」ちゃんにも会う事ができました。生まれて1カ月半!なのにもう立派な成鳥でびっくりしました。

とっても、きれいな緑の羽の色。。そしてとても清々しい声で鳴いていました。。

こちらもまた会えるかな(笑)


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。