SSブログ

ますます・・・ [アイちゃん]

まるい~♪

20151022b.jpg

片側の耳が隠れただけで、こんなに丸さが強調されるとは!!

アイちゃん、おなかもモフモフ~(笑)

秋のぬくぬくな日差しで幸せそう♪

-------------------------------

そろそろ来年のカレンダーが気になる季節。

毎年楽しみにしているあれこれが(笑)、そろそろ販売開始かな?


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

まだでしょ~? [たすけ]

風邪っぴきだったので(私が)、ひさびさのたすけさん。

20151021b.jpg

気がついてスタスタと来てくれました♪

うれしいよ~!!

---------------------------

さて、ツイッターでフォローしていた猫カフェさんが呟いてらしたので、今日からねこドラマ「おかしの家」の放映が・・?と思ったら・・・(^^;

オオサカ地方(MBS)はまだオンエアのスケジュールにさえ出ていなかったという・・・オチ。

もし、私のリツイートで番組を楽しみにされていた関西方面の方がいましたら、早とちってしまい申し訳ありませーん(^^;

「詳細や放送のリクエストについては、 お住まいの地域の放送局(TBS系列)へお問い合わせください」とのことなので探してみたら、MBSのHP内「ちゃやまち広報室」のところに電話・郵便・メールフォームが準備されているようです。

私も送ってみようかと思っております~(笑) ご参考までに~!


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。