SSブログ

で、? [アイちゃん]

どうだったの~?

20151010.jpg

ひっぱるつもりはなかったんだけどねー(^^;

---------------------------

連休中日ですねー。楽しんでいらっしゃいますでしょうか?

私もめずらしく先日の7日-8日、小樽まで行ってきました。

20151010b.jpg

こんなかわいい番線あったかな~?

小樽と言えばガラス製品やランプが有名ですね。駅も綺麗です。

20151010c.jpg

実は台風23号が北海道めがけて北上中なので、内心ひやひや・・・

 でも、港のほうに出てみたり・・・(笑)

20151010d.jpg

運河を堪能したり(笑)

20151010e.jpg

ええ、一応7日は数時間観光できました(笑)

20151010f.jpg

おだやかな秋の一日でありました・・・

20151010g.jpg

クルーズもできたし~♪

このあと、お寿司食べたり小樽らしい時間は過ごせたのですがやっぱり雲行きがアヤシイ・・・。

翌日の搭乗予定時刻、飛行機がはたして飛んでくれるのか心配になり、あたふたとフライトを早めました。

翌朝、はやめはやめに動いていたんですがー。

新千歳空港について、まーびっくり仰天の大行列(^^;

搭乗に必要な2次元バーコード。

何にもない時はなんとスピーディで便利なものかと思いましたが、搭乗便を変更すると想定外に融通が利かなくなってしまうものなのですねー。焦りました。

案内された列に並んだものの、荷物を預ける人も、新規に搭乗券を購入する人も、私たちのように変更済みで座席も予約してあるのに搭乗チケット発行待ちのひとも、みんな同じ列に並んでいたようです・・・。

ふたたび聞き込みをして、ようやくフライト時間が迫っている人専用の窓口を探り当てて、チェックインー>セキュリティチェックー>搭乗!

こういうときはじっとしていてはダメですねー(><)

そんなわけで、おみやげどころではありませんでした。。。

お昼も関空に到着してからようやくありつけましたし(^^;

じいやとどこかに行く時はほんとにいろいろアクシデントがあって、ヒヤヒヤすることが多いのです。(乗るはずの飛行機に雷が落ちて、整備のため欠航になったとかもあったしなー(泣))

そんな、こんなでバタバタと戻ってまいりました~。

なんとなく、そんな予感はしてたのですが、やっぱりかーと言う感じです。

さ、気を引き締めよう(笑)

「ニャンダフル!日本の名作100選」辰巳出版


タグ:ねこ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。