SSブログ

それぞれの秋・・・ [とら&もー]

晴れた日は鳥がたくさん来るので、もーちゃんは楽しそうです。

20151003.jpg

最近はあんまり「カカカ・・・」って言わなくなったかな?

とらちゃんの場合、鳥はどっちでも良いそうです・・・(^^;

20151003b.jpg

肉球チョーウマイ♪♪

------------------------

いよいよ本日最終日です~♪

glögg(グルッグ)さんで本日4日17時までです~!

出展者の方が16時くらいから会場に集まっているかも?

私も搬出のため、そのころ会場に行く予定です♪

まだ行ってない~!という方はどうぞよろしくお願いします!

ネコテン3

2015ネコテン3.jpg

------------------------------

そしてこちらは2日から開催中ですー!

私も昨日伺いました♪

★猫のお店

2015猫のお店.jpg

【日時】 2015年10月2日(金)~18日(日) 

水木休み 

12:00~19:00(最終日18:00まで)
【場所】 「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」 (入場無料)

【住所・地図】 大阪府大阪市中央区谷町6丁目6-10(Googleマップ)

☆そして面白ポーズ猫写真をお願いしてきました。

すでにたくさんの写真が喫茶コーナーに並んでいますよ。

私はちーちゃんが来た頃のみーちゃんの面白い表情の写真です(笑)

「じわじわくる~!!」と店主まきさんにも言っていただけました(良かったー[あせあせ(飛び散る汗)]


  イベント「猫のお店」期間中に「mini猫写真コーナー」として、 面白ポーズの猫写真を募集中!
・L判サイズの写真。ひとり1点。額などは不要。
・参加費も不要

注意事項としては、写真にねこあるいは作者さんのお名前を記入。

かわいいけど今回は面白くてもねこにかぶり物はしないでくださいねとのこと。


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。