SSブログ

梅雨明け近し? [たすけ]

台風は過ぎたと思ったのに、まだまだ続く雨~(^^;

20150717.jpg 

↑ 一年前のたすけさん。

まだ若いのでそれほど変わらないですが、やっぱりあどけないかな・・・?

すぐに走り回ってしまうのでなかなか写真に収まってくれませんが、活発なのは頼もしい。

先日ちょっと足どりが(?)と思っていたらお世話の方が「走り回ってるから大したことないと思うけど・・・」と、ちょっと足を痛めていたことをお聞きしました。

走り出すと止まらないからなあ・・・(^^;

この雨で外で遊べないかからおとなしくしてくれてるかな(笑)

この雨があがったら、もうすぐ梅雨明けかもしれませんね~!

----------------------------------

そうそう、東京では今日から「photo is 想いをつなぐ。 30,000人の写真展」が

東京ミッドタウン・フジフィルムスクエア(六本木)で開催されています。

キウイさんがベッちゃんとナッツちゃんの作品で参加されているそうですよ♪

東京会期:7月17日~22日(水) 

アクセス->

--------------------------

みーちゃんの写真で参加させていただいてる「フォトパス・コミュ写真展」も同じ日程でオリンパスギャラリー東京で展示中です。お近くにお越しの際にはどうぞお立ち寄りくださいね。

ゆら0814というハンドル名で参加しています

展示のスケジュール等は下記の通りです。

オリンパスギャラリー東京 

新宿区西新宿 1- 24 -1 エステック情報ビルB1F 

2015年7月17日(金) ~ 7月22日(水) 

営業時間 11:00 ~ 19:00(最終日 15:00まで) 

木曜休・(休業日は休館)

18-20日はイベントスペースでセミナー(無料)もあるようですよ。(東京のみ)

(大阪での展示は7/31~8/11になります)


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。