SSブログ

七夕なので・・・ [まろさん]

みんなの願いが叶うといいにゃー♪

20150707.jpg

人も動物たちもみんなハッピーに過ごせたらいいねー♪ 

----------------------------------

昼間の雨が止んで夕方は少し薄日がこぼれてきましたが、織姫・彦星は今年はあえないようですね。

まろさんもたすけさんもアイちゃんも茶白氏ものんちゃんも元気に過ごしてくれていて良かった。みんな変わらず穏やかに過ごせますように。

----------------------------------

去年からミラーレスカメラも使用しておりまして、5日も小豆島に撮影会などに行ったりとオリンパスさんのイベントにも少しずつ参加させていただいております。

毎年夏に交流イベントがあるようで、今回私も「ねこコミュ」というサークルから猫写真を応募しておりました。うれしいことに審査の結果、東京と大阪のオリンパスギャラリーに約170名メンバーの方々と共に展示していただけることになりました。 

お近くにいらっしゃることあれば、どうぞお立ち寄りください。

(ゆら0814というハンドル名で参加しています。ちなみにモデルはみーちゃんです・(笑))

展示のスケジュール等は下記の通りです。

オリンパスギャラリー東京 

新宿区西新宿 1- 24 -1 エステック情報ビルB1F 

2015年7月17日(金) ~ 7月22日(水) 

営業時間 11:00 ~ 19:00(最終日 15:00まで) 

木曜休・(休業日は休館)

18-20日はイベントスペースでセミナー(無料)もあるようですよ。(東京のみ)

******************

オリンパスギャラリー大阪

大阪市西区阿波座1-6-1 MID西本町ビル 1F

2015年7月31日(金) ~ 8月11日(火) 

営業時間 10:00 ~ 18:00(最終日 15:00まで) 

日曜・祝日休館

(ツイッターに記載した営業時間(大阪)が間違っておりました。上記になります。大変失礼いたしました。)


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

まったり小豆島 [よそのお宅の猫さん]

5日の日曜日に小豆島へ行ってきました♪

20150705.jpg

いらっしゃーい♪ 

かなりの美人ミケさんにもお会いできました(笑)

----------------------- 

実は、かなり書きこんでいた記事が画面がフリーズして、強制終了をしたら吹っ飛んでしまい、かなり落胆・・・。 

そんな訳でupが遅くなりましたが、よろしかったら↓からどうぞ(^^; 

月曜のおまけ(小豆島・土庄編)


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。