SSブログ

雑誌「ネコまる」で優秀賞いただいてしまいました♪ [まろさんとたすけさんとのんちゃん]

たすけさんは、若いのでやんちゃ盛りです[ダッシュ(走り出すさま)]

20141122.jpg

↑ まったりしているまろさんに・・・

20141122b.jpg

↑ ていやっ!と、じゃれてみたりしています。。。

小柄なまろさんには優位なたすけさんですが・・・

↓ 大柄なのんちゃんには、立ち向かえども・・・

20141122c.jpg

↑ あっさり、下敷きに・・・(^^;

↓ むきゅーん(笑)

20141122d.jpg

そんな毎日です(笑)

--------------------------

「たすけさん」を撮影した写真が今回発売のネコまる2015年冬号で、優秀賞をいただいてしまいました。

ある方から「おっきく掲載されてますよー!」と教えていただいて本屋さんに行ってみましたら、ほんとにおっきく載せていただいてびっくりしました(笑)

通販作業で忙しい中、教えてくださりありがとうございますー。そして、辰巳出版さまありがとうございますー。

本誌のほうにはカントー方面のあの方が撮ってくださった我が家のとらちゃんとか・・。

あちこちの講座の方々の作品、あの家、この家の猫さんを拝見できて楽しいですー!

かわいい来年のカレンダーもついていて、とってもお得感がありますねー(^-^)

こちらのお姉さま方あちらの紅一点の方など来年もカレンダーをめくるのが楽しみです~♪


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。